古民家新サロン『GROUNDWORK【ゆかし】 』がOPENいたします!

グラウンドワークゆかし

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます!

この度、OsakaMetro長堀鶴見緑地線 「今福鶴見駅」徒歩4分のところへ、新しくサロンをOPENする運びとなりました。

サロン情報はコチラ

路線情報はコチラ

これもひとえに、いつも応援・ご愛顧いただいております皆様のお蔭様だと心より感謝しております。

今までは自宅戸建ての1階をサロンスペースとして活動しておりましたが、今回の新サロンは古民家ひと棟をサロン専用にご用意いたしました。

これに伴い、今までの大阪市鶴見区の自宅サロンを『GROUNDWORK【みどり】 』

大阪市城東区の古民家新サロンを『GROUNDWORK【ゆかし】 』と名付け、

しばらくはこの2つを拠点に活動して参ります。

『GROUNDWORK【ゆかし】 』は2022年8月中旬から本格的にご利用いただける形になります。

『GROUNDWORK【みどり】 』の窓一面から緑が見える開放的な雰囲気とは違い、

エステティック&リラクゼーション グラウンドワークのイメージ画像(1)

『GROUNDWORK【ゆかし】 』は、どこか懐かしさを感じさせる落ち着いた雰囲気の空間となっております。

(写真は、まだサロンになる前です。)

今福鶴見駅からほど近く、近隣駐車場やレストラン等も充実しております。

今後はこちらで新しい事業展開の試みも行って参りますので、どうぞお楽しみに^^

これからも一つ一つ、一回一回のご縁を大切に、皆様と共に歩んでいけたら幸いです。

今後ともGROUNDWORKをどうぞ宜しくお願い致します。

 

GROUNDWORK 福井真由

LINE公式アカウント

グラウンドワーク LINE公式アカウント(QRコード)

オンラインサロン/福井真由セラピスト研究所
美容整体普及協会のバナー