絶景セラピー写真集「触欲®」を出版いたしました!

絶景セラピー写真集「触欲」

この度、2021年開催のクラウドファンディング「絶景×エサレンマッサージで観る癒しを届けたい!『絶景セラピー写真集』創りに挑戦!」

にて大切に創って参りました、絶景セラピー写真集が遂に完成いたしました!

たくさんの応援ならびにお力添えに心より深く感謝申し上げます。

絶景セラピー写真集「触欲」

パブリマ出版 《観る癒し》絶景セラピー写真集「触欲®」

  • ハードカバー
  • A5縦サイズ
  • 全68ページ

紙質は「スタンダード版」と「プレミアム版」の2種類からお選びいただけます。(クラウドファンディングのリターンでは「プレミアム版」でご用意させていただきました。紙の厚みがしっかりしており、かつ高級感があり、オススメです。)

究極のオイルマッサージと言われる「エサレンマッサージ」を大自然で行うシーンをベースに、いろいろな癒しの世界を表現。

『絶景セラピー®』と名付けられたその非日常のボディワークの世界に視覚を通して導きます。

また「色の移り変わり」で、この世に生を受けてから死を迎えるまでの人の一生も表現。

生きていく上で本当に大切なこと、自らの気づきを短いことばで表しました。

どうぞ、セラピスト福井真由が全身全霊をこめて創る、幻想的なヒーリング・アート(Healing Art)の世界をお愉しみくださいませ。

ブログにも詳細を綴っております。

お時間が許しましたら、ぜひこちらもご覧くださいませ。

「絶景セラピー写真集「触欲」が完成いたしました!」

LINE公式アカウント

グラウンドワーク LINE公式アカウント(QRコード)

オンラインサロン/福井真由セラピスト研究所
美容整体普及協会のバナー